自分というブランドを磨こう!輝く女性に生まれ変わり、キラキラした人生を謳歌する方法>家中すべての鏡を磨こう!

鏡を見ないで「外見を磨く」というのは、まるで
空を見ないで「お天気を当てる」ような心もとない感じがします。
まずは家中すべての鏡をピカピカに磨くことから始めましょう。
そして、移動可能なものは、自然光が射し込む場所に
置いてあげましょう。洗面所やドレッサーの鏡だけでなく、
手鏡やコンパクトの小さな鏡も忘れず磨きましょう。

ついでに「鏡の役をしてくれることもある」食器棚など
ガラスの家具や窓なども、ちゃんと綺麗にしておくことです。
ふと油断した時の表情やしぐさが鏡に映っても、
一瞬それが自分だと気づかないことがあります。
たいてい意識して鏡に向かうときは、作った笑顔というか、
自分で「これはいける」と勝手に決めているワンパターンの
表情になっているもので、あまり新しい発見はありません。

しかし、実際には顔が一つの表情に固定していることは
ほとんどありえませんから、さまざまな表情をうまく
表せる人がチャーミングで活き活きしていることになります。
制止したワンパターンの笑顔に安心することなく、
いろいろな表情を鏡に映してみてください。
鏡を磨くついでに、洗面台の汚れも綺麗にし、
髪の毛が落ちていたら始末します。
すると、花を飾りたくなったり、雰囲気にあったお香を
たきたくなったり、おしゃれなフェイスタオルを
用意したくなるから不思議です。
美人の使う鏡は美しい。
そんな言葉を思い出しながら、心をこめて鏡を拭いてください。




自動相互リンク一括登録acseoLink

婚活 お見合い結婚相談所

再婚・シニア婚・中高年の婚活

結婚相談所 全国仲人連合会 紹介

全国仲人連合会 東京の世田谷新町支部

結婚相談所 千葉の全国仲人連合会 北習志野支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 品川中延支部

結婚相談所 横浜の全国仲人連合会 舞岡支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 東京多摩地区本部

結婚相談所 神奈川の全国仲人連合会 相模原東林間支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 杉並天沼第2支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 豊島東池袋支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 福生支部

結婚相談所 福岡の全国仲人連合会 戸畑支部

結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 坂戸緑町支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 蔵前支部

結婚相談所 横浜の全国仲人連合会 神奈川地区本部二俣川

結婚相談所 東京 三鷹の全国仲人連合会 三鷹南口支部

結婚相談所 大阪 堺市の全国仲人連合会 なかもず支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 下板橋支部

結婚相談所 福岡の全国仲人連合会 福岡地区本部北九州

結婚相談所 兵庫の全国仲人連合会 阪急塚口駅前支部

婚活 東京の結婚相談所 全国仲人連合会 大田矢口支部

婚活は東京の結婚相談所 全国仲人連合会 田園調布支部

婚活 千葉の結婚相談所 全国仲人連合会 市川行徳駅前支部

結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 さいたま上木崎支部

全国仲人連合会WEBギャラリー 仲人さん.com

婚活 結婚相談所のお見合い

自宅でできる仕事・結婚相談所の開業・求人情報

グリーティングカード



自分というブランドを磨こう!輝く女性に生まれ変わり、キラキラした人生を謳歌する方法

トップページ
なりたい自分になる!と決意する
なりたい自分の姿を書き出す
有言実行タイプに変身する!
自分自身の習慣を再チェック
一日一日のテーマを決める!
1週間の計画を立てる!
月末に成果をチェックする!
あなたが「おしゃれ」と思うこととは?
家中すべての鏡を磨こう!
出掛ける前に全身のチェックを
クローゼットの中を把握しよう!
流行は拒まない、ということ
スペシャルな服を持つ!
バスタイムを伸ばそう!
おしゃれを審査してくれる友達を持とう
自分の香りを持つ
靴は高くてもいいものを履こう!
なりたい自分になるための必要経費とは!?
自分の中での価値基準を決める
物より体験に投資しよう!
上等な財布を使おう!
天引き貯金をはじめよう!
買い物は一人で行くこと
自分の分は自分で稼ぐ
お金の貸し借りはNG!
嫌な仕事からとりかかろう!
言い訳はしないこと!
ロッカーは常に綺麗に
心配の原因ははっきりさせよう
「すみません」より「ありがとう」で!
相手によって態度を変えることはしない
さまざまな年代の友人を作ろう
恋愛に保険はかけない!
ひとりはかわいそうとは思わないこと
ないものねだりはダメ!
聞き上手になりましょう!
潔く諦める・別れるということ
自分をほめてあげよう
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system